千代田区・神田の自動車整備工場 福井自動車(株)―新車・中古車販売・リースから車検、整備、コーティング、車の修理、自動車保険までカーライフをトータルサポート

お電話でのお問合せはこちら
TEL:03-3253-2538
月~土 8:30~17:30

福井自動車株式会社からのお知らせ

2020.04.10

【緊急事態宣言に伴う当社の対応について】 

お客様各位 

【緊急事態宣言に伴う当社の対応について】

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。
政府による「緊急事態宣言」の発出に伴い、当社では以下の通りの体制にて営業を致します。 

※自動車整備業は生活インフラを支える事業として感染防止対策を講じた上で事業を継続するよう、関係省庁より指示が出ております

■営業時間及び休業日
通常通りといたします。

※スタッフ体制を交代制・フレックス勤務にて対応しております。ご予約の調整が発生する場合もございますので 余裕をもったご予約を頂きますよう、お願い申し上げます。

※その日の状況によって、上記変更する場合がございます。急な事故や故障の際はまずご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

※月極駐車場をご利用のお客様で、入出庫時にシャッターが下りている場合は、通用口のインターフォンにてスタッフをお呼び出しいただきますようお願い致します。

【感染症予防対策】

お客様にご安心いただくために以下の対策を実施しております。
①店舗内除菌
 お客様がご利用になるスペース、及び弊社の代車・レンタカーは、定期的に除菌対応しております。
②点検整備のお車
 お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌対応を実施させていただいております。
③弊社従業員
 お客様と対応する従業員はマスク着用を原則といたしますが、事情により着用が困難な場合もあります。また、手袋を着用する場合がございます。
 体調管理として、毎朝の検温実施と発熱時の自宅待機を指示しております。

見積り・ご相談
お問合せボタン
お見積りボタン
ご予約ボタン 電話番号

ニコニコレンタカー

ご利用可能なクレジット決済 

 乗るピタ

全日本自動車整備競技大会優秀賞受賞
新車・中古車販売

QRコード 

  • JR御茶ノ水駅・秋葉原駅から徒歩7分
  • 都営新宿線 小川町駅から徒歩7分
  • 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅から徒歩7分
  • 東京メトロ丸の内線 淡路町駅から徒歩7分
福井自動車株式会社

お問い合わせ

福井自動車株式会社
〒101-0021 東京都千代田区外神田2-2-12

営業時間 08:30〜17:30
(駐車場のみ08:00~20:00) 
定休日:第2土曜・第4土曜、日曜、祭日

Tel.03-3253-2538
Fax.03-3253-2576

To top